【Vジャンプ】毎年恒例の応募者全員サービス!2018年7月号☆予約できるお店

毎年恒例の時期がやってきました!Vジャンプの全員応募サービスです。

ここ数年は不作続きですが、スタダでゲットできれば利はでるでしょう。

※初日応募且つ関東圏のみ

Vジャンプ 2018年7月号とは?

商品概要

発売日:2018年05月21日

販売価格:販売価格 : 537円 (税込:580円)

JAN:4910113230781

付録カード:「闇鋼龍 ダークネス・メタル」

【リンク素材】
同じ種族・属性の効果モンスター2体以上【モンスター効果】
このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:自分の墓地のモンスターまたは除外されている自分のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターをこのカードのリンク先となる自分フィールドに守備表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化され、フィールドから離れた場合に持ち主のデッキの一番下に戻る。この効果の発動後、ターン終了時まで自分はリンクモンスターを特殊召喚できない。

全員応募者サービスカード

氷獄龍トリシューラ

氷獄龍 トリシューラ 星9 水属性
ドラゴン族・融合 ATK/2700 DEF/2000
カード名が異なるモンスター×3
このカードは自分の手札・フィールドのモンスターを素材とした融合召喚及び以下の方法でのみEXデッキから特殊召喚できる。
●自分フィールドの上記カードを除外した場合にEXデッキから特殊召喚できる(「融合」は必要としない)。
①:元々の種族がドラゴン族のモンスターのみを素材としてこのカードが特殊召喚に成功した場合に発動できる。自分のデッキ・相手のデッキの一番上・相手のEXデッキの順に確認してそれぞれ1枚ずつ除外する。このカード名のこの効果は1ターンに1度しか使用できない。

熾天龍 ジャッジメント

熾天龍 ジャッジメント 星8 光属性
ドラゴン族・シンクロ ATK/3000 DEF/2600
チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードをS召喚する場合、S素材モンスターは全て同じ属性のモンスターでなければならない。
①:自分の墓地にチューナーが4種類以上存在し、このカードがS召喚されている場合、1ターンに1度、LPを半分払って発動できる。このカード以外のフィールドのカードを全て破壊する。この効果の発動後、ターン終了時まで自分はドラゴン族モンスターしか特殊召喚できない。
②:自分エンドフェイズに発動する。自分のデッキの上からカードを4枚除外する。

撃滅龍 ダーク・アームド

撃滅龍 ダーク・アームド ランク7 闇属性
ドラゴン族・エクシーズ ATK/2800 DEF/1000
レベル7モンスター×2体以上
「撃滅龍 ダーク・アームド」は1ターンに1度、自分の墓地の闇属性モンスターが5体のみの場合、自分フィールドのレベル5以上のドラゴン族・闇属性モンスターの上に重ねてX召喚する事もできる。
①:このカードのX素材を1つ取り除き、相手フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。その後自分の墓地からカード1枚を選んで除外する。この効果の発動後、ターン終了時までこのカードは攻撃できない。

終焉龍カオス・エンペラー

終焉龍カオス・エンペラー 星8 闇属性
ドラゴン族・ペンデュラム ATK/3000 DEF/2500
【モンスター効果】
このカードは通常召喚できない。「終焉龍 カオス・エンペラー」は1ターンに1度、自分の墓地の光属性と闇属性モンスターをそれぞれ1体ずつ除外した場合のみ、手札・EXデッキから特殊召喚できる。
①:1ターンに1度、LPを半分払って発動できる。EXモンスターゾーン以外の自分のフィールドのカードを全て墓地へ送り、墓地へ送った数まで相手フィールドのカードを選んで墓地へ送る。その後、相手の墓地へ送った数×300ダメージを相手に与える。
②:特殊召喚した表側表示のこのカードがはフィールドから離れた場合にデッキの一番下に戻る。
【P効果】
このカード名のP効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:1000LPを払い、除外されている自分のドラゴン族モンスターを対象として発動できる。このカードを破壊しそのモンスターを手札に加える。

他付録は?

DBHのカードが2枚

ゼクスのカードが1枚

各販路の値段は?

▼セブンネット
⇒ご注文はこちらから

▼楽天
⇒ご注文はこちらから

▼Yahoo
⇒ご注文はこちらから

▼Amazon
⇒ご注文はこちらから

注目度は?

Amazonでは既に売り切れ。

セブンネットは総合カテゴリーで上位になっています。

実際いくらになるのか?

例年の流れから推測するにスタートダッシュしてほかより早くゲットできた方は必ず本+応募代金より高い値段がつきます。

2017年

サイバース・アクセラレーター:数十円

リローダードラゴン:数十円

トリックスターブラッディマリー:800円前後

剛鬼デストロイオーガ:数十円

2016年

D-HERO デッドリーガイ:数十円

レッド・ライジング・ドラゴン:数十円

銀河眼の光波刃竜:数十円

魔界劇団-ダンディ・バイプレイヤー:ほぼ価値なし

 

売り損じるとほとんどのカードが無価値になります。寝かせておくとワンチャン高騰もあるかもしれませんがリスクは大きいでしょう。

全員応募サービスのカードが早く着くには?

※Vジャンプは東海地方なら発売前日、関東は発売日通りな感じで店頭に並びます。

例年と同じ応募方式なら、

  1. Vジャンプを購入、専用のシリアルを入手
  2. 専用ページにてシリアルを入力(10個まで同時可能)
  3. 支払い方法の選択(コンビニ or クレジットカード)
  4. 支払い完了後、事務局からのメールを確認し、終了

先着5万パックまでが1週間以内に発送されるが、例年通りなら関東のほうが圧倒的に早い。

基本はカード決済が楽でいいです。

注意
2016年はコンビニ支払いしかなく、ロッピーで50回以上コードを入力し、地獄をみました。

5万パックなので自分用にほしい方は発売日に購入し、そのまま手続きすれば間違いなく間に合います。最速でほしい人は工夫しないと難しいでしょう。

メルカリで売る時の注意点

最速ゲットした人は画像を流用されるのを防ぐ為、必ずカードにかぶせて特定の文字列を入れるほうがいいでしょう。

注意
賢い人はその画像を流用し、カードが手元にないのに出品する人が多数います。

メルカリで買う場合の注意点

上記とは逆に、出品者が本当にカードが手元にあるか確認しましょう。

・消印はいつで配送が可能?または追跡できる配送手段は可能か?

・カードの傷が見たいので違う角度の写真を希望する

写真だけ流用し、自分で応募してから1週間以内にカードが届くので、メルカリで売るだけ売って、カードが手元に来てから配送する人もいます。

新段カードのフラゲも同じ要領です。メルカリは本当になんでもありな場所なので購入者は自分でリスクを減らさないと痛い目をみる可能性があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です